我々が得意としているのは企業に代わりセールスプロモーションによる売上拡大のパートナーになることです。
売り方が限定的な方法から多様化が進み、今からの時代に必要な営業力をアウトソーサーとしてだけではなく、
ビジネス・パートナーとして寄り添った提案をしながら成果を出し続けます。
サービスに自信があるからこそ、成果報酬型の業務も積極的に引き受けております。
我々と共に新しい価値、世界への次の扉(ネクストドア)を開いていきましょう。
ネクストドアについて
我々が得意としているのは企業に代わりセールスプロモーションによる売上拡大のパートナーになることです。
売り方が限定的な方法から多様化が進み、今からの時代に必要な営業力をアウトソーサーとしてだけではなく、
ビジネス・パートナーとして寄り添った提案をしながら成果を出し続けます。
サービスに自信があるからこそ、成果報酬型の業務も積極的に引き受けております。
我々と共に新しい価値、世界への次の扉(ネクストドア)を開いていきましょう。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の出現により世界中の生活様式が大きな変化を余儀なくされました。
それは経済においても、約10年かけて起きる変化がたった1年で変化を余儀なくされたと言われています。
一概には言えませんが傾向として、従来型のビジネスモデルの多くは大きな打撃を受け、未来型のビジネスモデルの多くは大きく飛躍し、
従来型のビジネスモデルの一部の企業はデジタルトランスフォーメーション(DX)化により生き残りを遂げました。
我々ネクストドアが強みとしているのは徹底的に成果にこだわった営業力です。
それも多様化する基準や価値観に順応し、変化し続ける営業力になり、企業にとって最良のパートナーとなることが広く社会に貢献できると考えています。
この大きなビジネスの変化は挑戦者を広く受け入れる最大のチャンスです。
次の時代を生き抜き、勝ち抜くのは挑戦したもののみです。
我々は誰よりも挑戦者になり、同じく挑戦する人と企業を全力で応援致します。
未来の価値へ導く扉、当社のビジョンです。
それは当社へご期待頂く企業さま、そして一緒に挑戦してくれるスタッフみなさんへ向けた存在意義です。
新しい時代へ挑戦する人と企業を全力で応援致します。
代表取締役
武田 篤