榊間 美吹

カスタマーサポート(CS)事業部

ネクストドアに入社したきっかけ

 

入社前後で変わったこと

スタッフの研修や教育をしていくことや、責任のある仕事を任せてもらえることにより責任感が強くなりました。

仕事内容

コールセンターでの受電業務やスタッフの商材研修など、いまは管理者業務のサポートをさせて頂いております。

ネクストドアはこんな会社

社員のやりたいことや意見をしっかり聞いていただけるしすぐに対応してもらえる。 風通しのいい会社だと思います。

今後入社する人に一言

とてもやりがいがあり、人として成長できる会社です。 一緒に楽しく働けたら嬉しいです。

ネクストドアで働くやりがい

お客様にありがとうと言ってもらえること、また研修指導したスタッフの方の成績が上がることにやりがいを感じます。

これからの目標

いち早く責任者になって会社に貢献していきたいです。

今後ネクストドアでやっていきたいこと

今はまだ入社したばかりで出来ないことのほうが多いですが、できることを増やして戦力として活躍できるようにネクストドアで必要な人材になっていきたいです。

Member Link

VOICE -セールスプロモーション事業部長 角川 優貴-
VOICE 1
セールスプロモーション事業部長
角川 優貴
VOICE -通信サービス事業部責任者 津崎 将也-
VOICE 2
通信サービス事業部責任者
津崎 将也
VOICE -カスタマーサポート(CS)事業部 榊間 美吹-
VOICE 3
カスタマーサポート(CS)事業部
榊間 美吹