カスタマーサポート

限られた時間の中で、特定の顧客リストに対し、企業側が利益を得られる目標を達成することを目的としたサービスを提供致します。サービスの多様化が進む現代、顧客満足度の指標も多様化しております。獲得した顧客のファン化を起こし顧客の離脱を防ぎ、さらに顧客との信頼関係を強化することで他社との差別化を図り、イノベーションを起こすお手伝いを致します。

確認既存顧客に対するアフターフォローコールを企業に代わり行います。

既設サービスの利用状況確認・お支払い状況

グラフ1
コンタクト率(対リスト)76%
内:完了率72%
フラフ2
解決率94.7%

お客様の声を集め、潜在的なニーズを掴み、新たな事業戦略も提案致します。 企業パートナーとしての役割を、期待以上に果たすサービスとして絶大な信頼を頂いております。

主な取引業種

・メーカー企業全般
・通販企業
・特定会員向けサービス事業者

アウトバウンド

リテンション

発信業務全般