Service

ネクストドアは、
皆様の営業に関する
様々なお悩みにアプローチいたします。

セールスプロモーション事業

robin-spielmann-5913311-unsplash.jpg

即戦力となる営業スキルをアウトソーシングにより

御社の力にして頂くサービスです。

新規開拓に必要な営業力だけではなく、ミス・クレームゼロを目指し、

顧客満足度の追及も徹底致します。

 

robin-spielmann-5913312-unsplash.jpg

カスタマーサポート事業

 

お客様の声を集め、潜在的なニーズを掴み、

新たな事業戦略提案も含めたサービスです。

限られた時間の中で、特定の顧客リストに対し、

企業側が利益を得られる目標を達成することを目的とした

サービスを提供致します。 

 

service1_img1-1

SalesPromotion

通信サービスなど継続的な契約が必要となる

サービスのご案内から獲得を提供致します。


フルコミッションによるサービスの提供により、

企業様のコストリスクを最大限に軽減するだけではなく、しっかり成果を出すことによって売上拡大に貢献します。


テレマーケティング

 

現代は営業力の競争は避けられない時代に、

求人採用から育成研修コストと、

退職というリスクに悩まされるのは企業です。

そんな企業のパートナーとしてアポイントの獲得から資料送付、

顕在化された見込み客の創出に最適です。

テレマーケティングにおけるネクストドアの最大の役割は

“    商品(サービス)の 正しい魅力  ”   を “  相手に思いやりを込めたスタッフ  ” が

最適なご提案として “価値” を伝え実感頂けるまでサポートさせて頂くことです。

 

主な取引業種

・通信サービス全般

・電力小売事業者など

Customer Support

企業パートナーとしての役割を、

期待以上に果たすサービスとして絶大な信頼を

頂いております。

カスタマーサポート

 

サービスの多様化が進む現代、顧客満足度の指標も多様化しております。

獲得した顧客のファン化を起こし顧客の離脱を防ぎ、

さらに顧客との信頼関係を強化することで他社との差別化を図り、

イノベーションを起こすお手伝いを致します。

 

確認既存顧客に対するアフターフォローコールを企業に代わり行います。

 

 

主な取引業種

・メーカー企業全般

・通販企業

・特定会員向けサービス事業者

・ウォーターサーバー関連など

未来の価値へ導く扉