Service
ネクストドアは、
皆様の営業に関する
様々なお悩みにアプローチいたします。
セールスプロモーション事業
即戦力となる営業スキルをアウトソーシングにより
御社の力にして頂くサービスです。
新規開拓に必要な営業力だけではなく、ミス・クレームゼロを目指し、
顧客満足度の追及も徹底致します。
- B to B
- B to C
カスタマーサポート事業
お客様の声を集め、潜在的なニーズを掴み、
新たな事業戦略提案も含めたサービスです。
限られた時間の中で、特定の顧客リストに対し、
企業側が利益を得られる目標を達成することを目的とした
サービスを提供致します。
- B to B
- B to C
SalesPromotion
通信サービスなど継続的な契約が必要となる
サービスのご案内から獲得を提供致します。
フルコミッションによるサービスの提供により、
企業様のコストリスクを最大限に軽減するだけではなく、しっかり成果を出すことによって売上拡大に貢献します。
テレマーケティング
現代は営業力の競争は避けられない時代に、
求人採用から育成研修コストと、
退職というリスクに悩まされるのは企業です。
そんな企業のパートナーとしてアポイントの獲得から資料送付、
顕在化された見込み客の創出に最適です。
テレマーケティングにおけるネクストドアの最大の役割は
“ 商品(サービス)の 正しい魅力 ” を “ 相手に思いやりを込めたスタッフ ” が
最適なご提案として “価値” を伝え実感頂けるまでサポートさせて頂くことです。
- テレマーケティング・営業代行
- 人員コスト削減
- アポイント獲得
主な取引業種
・通信サービス全般
・電力小売事業者など
Customer Support
企業パートナーとしての役割を、
期待以上に果たすサービスとして絶大な信頼を
頂いております。
カスタマーサポート
サービスの多様化が進む現代、顧客満足度の指標も多様化しております。
獲得した顧客のファン化を起こし顧客の離脱を防ぎ、
さらに顧客との信頼関係を強化することで他社との差別化を図り、
イノベーションを起こすお手伝いを致します。
確認既存顧客に対するアフターフォローコールを企業に代わり行います。
- テレマーケティング・営業代行
- 人員コスト削減
- アポイント獲得
主な取引業種
・メーカー企業全般
・通販企業
・特定会員向けサービス事業者
・ウォーターサーバー関連など